smtown 東京 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


smtown 東京

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

嬉しいお知らせ^^v
トンバンわ ilunaliです(@^^)/~~~ 今日は嬉しいお知らせがありましたね\(~o~)/ SMTOWN LIVE の東京初公演、「 SMTOWN LIVE in TOKYO 」の開催が決定致しました。 SMTOWN LIVE は、アジアをまたにかけて活躍している S.M.ENTERTAINMENT 所属アーティスト ...(続きを読む)


東方神起、少女時代 1月に日本ライブ
‎22 時間前‎
韓国の大手芸能事務所S.M.ENTERTAINMENTに所属する東方神起、少女時代、BoAらによる「SMTOWN LIVE」が、来年1月25、26日に日本で初開催されることが7日、発表された。東京・代々木第1体育館で行われる。 先月23日にユンホ(24) ... (続きを読む)


SMTOWN明年唱響日本 引發門票搶購大戰
‎21 時間前‎
SM?樂公司所屬歌手的聯合大公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」繼首爾、美國LA、中國上海之後,2011年1月將在日本東京舉行演出。 2011年1月25日和26日兩日,SM?樂公司將在日本東京國立代代木競技場舉行「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」演唱會,將SMTOWN品牌進一?進入日本。 ... (続きを読む)



8月21日に韓国で開催される smtownのことなのですが FC先行でチケット販売が ...
8月21日に韓国で開催される smtownのことなのですが FC先行でチケット販売が ありましたよね? 私は東方神起ファンなのですが 韓国のファンクラブ、カシオペアも 先行の対象になったので しょうか? また東京での公演でFCクラブ先行が あればビギストも対象になると思いますか?(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

