kちゃんnews 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


kちゃんnews

ネットやTVで話題になってるようですね。
情報はこちら。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

《速報》2010新語・流行語大賞発表!
‎2010年12月1日‎
候補だった「K-POP」、「白戸次郎もよろしく」、サッカーワールドカップ関係の「パウル君」「岡ちゃん、ごめんね」「本田△(ほんださんかっけー)」や、7年をかけて宇宙から帰還した小惑星探査機「はやぶさ」は選出されなかった。なお特別賞は早大・斎藤佑樹投手。 (続きを読む)


【エンタがビタミン】「言葉の発音がカワイイ」。KARAが最近覚えた日本語が可愛すぎる。
‎2010年12月5日‎
久本が「ニコルちゃんに言われたら男の子キュンとくるよ」と言うと、羽鳥アナも「ずいぶん雰囲気ちがいますよね」と共感していたほど可愛いのだった。 『クールなお嬢様担当』のハラ(19)は「ガマン!ガマン!」と手のひらを前に出して制しながら言うと、久本から「最近 ... (続きを読む)



「KちゃんNEWS」というラジオ番組ありますよね。ラジオのチャンネルで、どこでやっ...
「KちゃんNEWS」というラジオ番組ありますよね。ラジオのチャンネルで、どこでやっていますか? 私の家でのチャンネルでこうゆうチャンネルです。 (FM 77・5 MHz) というチャンネルなんです。 このチャンネルで「kちゃんNEWS」きけますか? 違ったら教えてください。お願いします。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

