inred 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inred

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

黒木メイサ:永作、中谷美紀、梨花とともに宝島社が選ぶ今年のファッションリーダーに
‎2010年12月2日‎
同賞は、「CUTiE」「SWEET」「InRed」などファッション雑誌9誌(累計400万部)を発行し、日本のカジュアルファッション市場を作ってきた同社が、さらなる発展を目指すべく09年に創設。昨年は梨花さん、広末涼子さん、りょうさんの3人が受賞した。2回目となる今年は、黒木 ... (続きを読む)


青春熱血再玩一回中年男孩vs. 資深少女
‎2010年12月2日‎
日本女性時尚雜誌《InRed》提出的「熟女卡哇依」,指出就業平等法實施後經濟漸趨自主的女性,在兼顧工作與生活享受之餘,不僅擁有嬰兒般的理想膚質、自然不造作的形象,更標榜不管年紀多大也要追求可愛,維持少女時代的穿著品味與心態。 她們不屬於喪失女人味的中年主婦, ... (続きを読む)



♪お礼50♪ファッション雑誌について 宝島社から出ているInred とstedyについて実...
♪お礼50♪ファッション雑誌について 宝島社から出ているInred とstedyについて実際に読んだ感想を教えて下さい。 当方、二十代後半の既婚者です。会社では制服なので、通勤服も特に制限はありません。(あまりにも奇抜な物はさすがに不味いですが…) 雑誌を参考に、ファッションやメイク、女性として少しでも刺激になるようにしたいです。 ステディは二十代前半や大学生、インレッドは三十代の雑誌というイメージはよくかかれていますが、実際どうでしょうか? というのも、以前はモアをよく購入していましたが、決まって恋愛ネタがあるのに少し飽きてしまいました。 プチプラファッションなども参考になるのですが、もう少し、いろんな幅の話を読めたらと思っています。かといって日経ウーマンは独身貴族!って感じでこれまた違うしな…。みたいな。 実際、2誌はどんな印象ですか?(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。