立山 雪崩 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


立山 雪崩

巷で話題になってるようですね。
詳細はごらんください。


こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

今日のニュース ~立山遭難、海老蔵~
今日のニュース ~立山遭難、海老蔵~ 今朝方、Yahooで立山でSKI客などの遭難を知り、またお昼の全国ニュースでも流れていました。 富山 雪崩に6人巻き込まれる 11月30日 10時57分 富山県警察本部に入った連絡によりますと、30日午前9時前 ...(続きを読む)


立山で雪崩 2人が心肺停止
‎2010年11月29日‎
30日午前9時前、富山県立山町の北アルプスの立山連峰の室堂平の付近で雪崩が発生し、スキーとスノーボードをしていた6人のグループが巻き込まれました。6人はすでに全員が救助されましたが、このうち2人が心肺停止の状態で、2人が頭や足などにけがをしているという ... (続きを読む)


【速報】雪崩に巻き込まれ死傷者 富山・立山町
‎2010年11月29日‎
警察などによると、30日午前9時前、富山県立山町室堂平大谷の標高2400メートル付近で、スキーなどをしていた男性6人が雪崩に巻き込まれました。6人とも救助されましたが、1人が死亡し、1人が心肺停止、3人が足の骨を折るなどの大けがをしています。 (続きを読む)



雪が降ってる中でテントをたてる場合、何かきをつけたりすることはありますか? ...
雪が降ってる中でテントをたてる場合、何かきをつけたりすることはありますか? 朝、雪が積もるに積もって外に出られなくなったりテントの中で窒息死したりすることはあり ますか?(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

