クミコ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


クミコ

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

Adam Lambert 「たばこTV」 政治的背景
... クミコさんのブログにもありましたけど、私もアダムが喋っているの聞くの大好きです。 心強い。こういう人に実際政治のリーダーになってほしいわ!と思いますが ... クミコさんもアダムファンになったばかりに、いろいろ新しい情報でお勉強になり ...(続きを読む)


[西野カナ]「夢のよう」ダブルピースで大喜び 植村花菜、AAAらと紅白歌合戦初出場者会見
‎2010年11月24日‎
大みそかに放送する「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が24日発表され、初出場となった歌手の西野カナさん(21)、植村花菜さん(27)、クミコさん(56)、男女7人組ユニット「AAA」が会見した。西野さんは「歴史のある番組に自分が出場できるなんて、夢のよう。 ... (続きを読む)


[紅白歌合戦]出場者発表 9年ぶり郷 植村花菜、西野カナが初 福山は2年連続
‎2010年11月23日‎
初出場は西野カナさん(21)、植村花菜さん(27)、クミコさん(56)、男女7人組ユニット「AAA」、沖縄出身の5人組バンド「HY」だった。大河ドラマ「龍馬伝」に主演した福山雅治さんが2年連続3回目の出場。白組の最多は北島三郎さんの47回、紅組は和田アキ子さんの34回。 ... (続きを読む)



紅白出場者を見て思ったんですが、 クミコ、西野カナ、HY、NYC、AAA、遊助...
紅白出場者を見て思ったんですが、 クミコ、西野カナ、HY、NYC、AAA、遊助って誰ですか? HY、NYC、AAA、に関しては何の略かも教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

