北朝鮮 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


北朝鮮

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

11月24日(水)のつぶやきその2
... 22:58 from ついっぷる/twipple ああもう北朝鮮気持ち悪い…。 23:09 from ついっぷる/twipple ネットで買ったモノが間に合わないかもしれない。なんか毎回こんなだな。 23:10 from ついっぷる/twipple ってかソロソロ福助。 ...(続きを読む)


北朝鮮のウラン濃縮施設、米情報機関には「最悪の悪夢」
‎2010年11月23日‎
[ワシントン 22日 ロイター] 北朝鮮で新たなウラン濃縮施設の存在が明らかになり、米情報機関の北朝鮮に関する情報収集能力に新たな疑問符が付く格好となった。 北朝鮮には、米政府が把握していないウラン濃縮施設がほかにもあるのではないか。核拡散の脅威はどの程度 ... (続きを読む)


北朝鮮問題、日本経済への影響を懸念=経済閣僚
‎12 時間前‎
[東京 24日 ロイター] 北朝鮮による韓国の延坪島砲撃から一夜明けた24日の閣議後会見では、経済閣僚らから朝鮮半島情勢の緊迫化を受けた経済面への影響についても懸念する声が相次いだ。 海江田万里経済財政担当相は株価下落という影響が出ているとし、北朝鮮問題が ... (続きを読む)



北朝鮮と韓国では武力格差が相当にあり戦争云々の所まで行きつかない・・・皆様の...
北朝鮮と韓国では武力格差が相当にあり戦争云々の所まで行きつかない・・・皆様の見解でわかりました 素直に考えたのですが中国と韓国は友好国ですよね? じゃぁなぜ韓国は紳士的に北を説得して統一しないのですか? そうすれば中国も口出ししないのではないですか? 中国にとって北朝鮮の土地にイイ物が眠っているのか狙いがあるのかなぁ(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

