イギリス王室 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス王室

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

ウィリアム王子
... イギリス王室に一般家庭から嫁ぐって…とくにあの家族に、、、なんか大変そう。でも、考えてみれば日本の皇室も色々と大変そうだけど。 って、まぁアレなんですけど。アタシがプロポーズされたわけではないし、大きなお世話か。うん。そうだな。 ...(続きを読む)


毎年恒例「クリスマス中止のお知らせ」が届く
‎2010年11月17日‎
財政難に苦しむイギリス財務省が10月20日、歳出削減策を発表し、2012会計年度の王室費が現状より約14%削減されることが分かったと共同通信が報じている。また、報道によるとエリザベス女王はこの困難な経済状況を強く認識しているとして、王室職員の慰労のための ... (続きを読む)


薄毛、パンチラ、コメント欄の炎上......王子の結婚を喜べない英王室
‎2010年11月13日‎
今年の夏から「婚約秒読み」だと報じ続けられている、イギリス王位継承順位2位のウィリアム王子。お相手は交際歴8年になるケイト・ミドルトンで、結婚は来年の夏だろうと言われているが、今現在まで婚約は発表されていない。が、ここにきて、アメリカの大衆紙が「婚約も ... (続きを読む)



日本の皇室はイギリス王室のようにユダヤ人の失敗を財政的にカバーできるのですか?
日本の皇室はイギリス王室のようにユダヤ人の失敗を財政的にカバーできるのですか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。