電子たばこ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


電子たばこ

情報を集めてみました。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

電子たばこ「本」にしたら大うけ
早い雨にびっくりです。病院が指定時間ありで飛び出してしまった。 「電子たばこ ヘルシー」電子たばこが、全国の書店で爆発的に売れている。出版社の宝島社が、電子たばこを本のパッケージに包み出版物の流通ルートを使い全国の書店やコンビニで ...(続きを読む)


マクロミル、タバコの値上げで禁煙を始めた成人を対象の禁煙に関する調査、「一本も吸っていない」は6割に
‎2010年11月12日‎
禁煙を継続している人に、禁煙のために行っていることを尋ねたところ、「飴やガムで口寂しさを紛らわす」が48%で最も多く、次いで「水分を多く摂取する」14%、「電子タバコを使う」12%となった。禁煙にかける1ヵ月の予算を尋ねると、平均で2188円だった。 ... (続きを読む)


トップ > 最新ニュース一覧 > 電子書籍販売のインフォトップ、登録商品が40000冊を突破!
‎5 時間前‎
その他、電子書籍の短期間で公開が可能であるという特性上、トレンドに乗った内容の登録が多い傾向にあります。 最近の登録商品では、たばこ税増税に伴った禁煙ノウハウや、厳しい企業の採用環境から、就職・転職ノウハウが急増しています。 特に禁煙ノウハウのカテゴリ ... (続きを読む)



「電子たばこについて」 先日、友人から驚愕な話を 聞かされました。 一...
「電子たばこについて」 先日、友人から驚愕な話を 聞かされました。 一部の電子たばこには 【ニコチン】が入っていて、 折角、タバコをやめる為に 電子たばこを吸っているのに 【たば こ依存】から抜け出さ れなくなる...という話です。 私は、今回の値上げ前に 電子たばこを吸うようになり ました。 確かに私自身、 電子たばこへの依存傾向が 見られます。 友人の話は 事実なのでしょうか? ご回答の程、 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

