kちゃんnews 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


kちゃんnews

ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

本日の嵐
... 週刊ザテレビジョン 嵐表紙♪ 明日ののいいとも!テレフォンが岡田准一kなのでお花とかあるかもです♪ 昨日の kちゃんnews シゲと大野k、釣りに三宅島につりにいったらしいです♪ 仲良しね^^~いいなぁ フリーター、家を買う。 ...(続きを読む)


『10億円稼ぐ』で監督デビューを果たしたテリー伊藤、「続編で『シベリア超特急』を抜く!!」
‎13 時間前‎
本作は、キャラクター・ビジネスで年間1000億円も稼ぐキティちゃんの実績に触発されたテリーが、「俺だって頑張れば10億円ぐらいは稼げるはず!」とキャラクター・ビジネスに打って出る姿を追う“金儲け”ドキュメンタリー映画だ。 「3年ほど前から準備を始めました。 ... (続きを読む)


AS東日本スポーツカート最終戦レースレポート
‎2010年11月14日‎
選手/KBFオカダ氏 選手/やす氏 選手/KBFねもっちゃん 選手)と、エンジョイクラス仕様の1-2となる。3位に #86 ice battlers with FRIENDSとなる。GT2クラスでは、#3 カレッジC・エースをねらえ!がトップを走行し、1周の差 #2 ARKCが追う展開、3位には #9 Team TKCと ... (続きを読む)



KちゃんNEWS kちゃんNEWSってラジオですよね?? でも、よく詳細をみたら...
KちゃんNEWS kちゃんNEWSってラジオですよね?? でも、よく詳細をみたら、文化放送…?って書いてありました。 ラジオでしたら、入れる放送局(??チャンネルを教えて下さい。(FMとか。。。(続きを読む)


買い物行かないといけない。。。
めんどくさいからネット通販でなんとかならないかな。

