国生さゆり ブログ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


国生さゆり ブログ

ネットで見つけました。
こんな情報でいいでしょうか?


画像や動画も検索してみたら
結構ネットにあるものですよ。

こりゃ!こりゃ!当選おめでとうございます。自慢じゃないけ ...
高野山天徳院の庭園からの紅葉の眺め~ タレントの国生さゆり(43)が宝くじで100万円を当て、自身のブログで喜びを爆発させている。な、なんと宝くじに当たったとうれしそうな表情でピースをする写真を掲載。 ...(続きを読む)


国生さゆり、宝くじで100万円 「年末ジャンボも!?」
‎2010年11月15日‎
タレントの国生さゆりが11月13日(2010年)のブログで、「な、なんと宝くじに当たった」と明かした。 国生は当せんくじを片手に笑顔でピースする写真を掲載。宝くじの種類は不明だが、当せん額は100万円で、「どうしよう!」と驚きを隠せない様子。翌14日のブログでも、 ... (続きを読む)


[国生さゆり]宝くじ100万円は「親孝行」交際相手とラブラブで「ハリー・ポッター」プレミア
‎2010年11月15日‎
タレントの国生さゆりさん(43)が15日、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」(デイビッド・イェーツ監督)のジャパンプレミアに交際相手のコンサルタント会社社長の甲田英司さん(36)と手をつないで登場。自身のブログで、宝くじで100万円当たったことを発表していた ... (続きを読む)



元おニャン子の誰かがAKB48とテレビに出ていたと思うのですが 誰だったでしょう...
元おニャン子の誰かがAKB48とテレビに出ていたと思うのですが 誰だったでしょうか?講師で元おニャン子の人が出ていたと思うのですが 誰だったでしょうか?わからず困っています。 検索しましたがでなかったです。何の番組か ご存知の方お願いします。 動画もあるととても助かります。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

