嵐 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ネットで調べてみました。
最近流行ってるみたいですね。


<螺鈿若狭塗箸>▼割烹雅膳 嵐山貝千寿【内祝い 和食器 還暦祝い 引越し祝い 挨拶 古希 喜寿 米寿】02P06jul10
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.83

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

ちょろっと雑誌事(TVガイドさんとか・・)
... 二人・・・やけちゃうけど・・素敵な恋を届けてくれそうな月9に期待度マキシマム! センター閉じ込には・・嵐さん特集♪ここ企画の嵐さん表紙かわゆす♪ (相葉ちゃんジャケとにののパンツがどっと柄でめっちゃかわゆす ...(続きを読む)


“ヴィジュアルロック系のカリスマ”が“嵐”を抜き、配信チャートで初の三冠王を達成
‎2010年7月9日‎
特に全ジャンルが対象となる「レコチョクうた」では、人気グループ・嵐の新曲を抜いての首位となっている。 「SHIVER」はほかにも、「レコチョクアニメ/ゲーム・うた」や「JOYSOUND[歌詞]」などでも初登場2位を記録。同曲は、TVアニメ『黒執事II』の ... (続きを読む)


閑想閑話:サッカー日本代表への賞賛の嵐には… /島根
‎2010年7月4日‎
サッカー日本代表への賞賛の嵐には少々たじろぐが、私も選手たちはよくやったと思う。一番しびれたのは、デンマーク戦での遠藤保仁選手だ。びっくりした。あのフリーキック。誰もが本田圭佑選手がけると思ったはずだ▲本田選手は、その13分前にフリーキックで点を入れて ... (続きを読む)



嵐・二宮くんと長澤さん「別れを決意」・・・「週刊女性」 嵐の二宮くんと女優の長...
嵐・二宮くんと長澤さん「別れを決意」・・・「週刊女性」 嵐の二宮くんと女優の長澤さんの事について「週刊女性」が記事を書いていたので 買ってしまいました。 大まかに言うと「別れを決意」と書かれていました。 私はもともと2人の熱愛報道については一切、信じていません。(嵐のファンなので) 二宮くんはコンサートでも否定していました。 その二宮くんの否定発言ででジャニーズ事務所も長澤さんが所属している事務所も否定をしました。 その「週刊女性」には 長澤さんが「我が家の歴史」の会見で激ヤセ姿を見た芸能プロ関係者は 「二宮クンとの5年愛に、自ら終止符を打ったかららしいんですよ」と書かれていました。 さらに、二宮くんの最近のインタビューなどで自信たっぷりの発言のせいで長澤さんが不満をもち 不信感が芽生えた・・などと書かれていました。 なんか、おかしくありませんか? まるで、全ての事に関して二宮くんのせいにしているような・・・ 二宮くんは、いつもこんな感じのインタビューを5年前・・・いや、それより前からかも知れませんが そういうようにインタビューも答えていると思うし、 他にも「長澤さんはアウトドア派で二宮くんはインドア派でデートは絶対家」という記事があったのですが 二宮くんがインドア派というのも、5年前やそれより前にだって「インドア派です」などというような 話などをしていると思うのですか… (このことについての詳しい内容は「週刊女性」を買って読んでみてください) 嵐ファン(二宮くんのファン)のみなさんは このことについてどう思いますか?? 私は、もともとやっぱり熱愛などなくて、この記事についても ガセ・・・っというか、嘘・・・っというか そんな感じがします。(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

