海上保安官 映像 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海上保安官 映像

インターネットって、いろんなものがありますね。


週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

【裁判員制度】国民に利益と回答期限のスピード「警察、検察 ...
... 11.13 警視庁捜査1課と東京地検が捜査を続ける沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件。捜査当局は、流出を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)について、週初めにも逮捕の可否など捜査方針を決める。 ...(続きを読む)


クローズアップ2010:海上保安官「映像流出」 割れる「秘密」の評価(3/4ページ)
‎2010年11月10日‎
現場の巡視船「よなくに」から衛星通信の秘匿回線で届いたビデオ映像を国土交通相など関係閣僚の視聴用に編集。政府が映像を基に事件の立件の可否などを判断した後、同様の映像を報道機関に提供する方針だった。 だが、半日もしないうちに提供は取りやめになった。海保は ... (続きを読む)


【社会】 映像データ 海保大消し忘れ
‎7 時間前‎
捜査関係者によると、映像は鑑定などのため第十一管区海上保安本部(那覇)から海上保安大学校に提供され、海保のサーバー内にある同大学校の共有フォルダーに保管されていた。 パスワードが設定されていなかったため、全国の海保で閲覧できたという。 ... (続きを読む)



sengoku38。尖閣諸島の衝突事故映像がYouTubeに流出した件で話題のセンゴクさんが...
sengoku38。尖閣諸島の衝突事故映像がYouTubeに流出した件で話題のセンゴクさんが自首したみたいですね。 知恵袋でもセンゴクさんはヒーローやセンゴクさんは悪くない等の意見をみました。普通に考えてイチ海上保安官が国家機密(?)的な情報を無断で持ち出せる訳がありません。sengoku38の独犯だと思える訳がありません。国家は国民を馬鹿にしすぎだと感じました。政治家さえも限られた人しか見られなかった映像を海上保安官は誰でも見れた状況だったとか一部は見れただとかアホらしいです(んな訳ないし)。何の為に誰の指揮の元で行われてるさるしばいですか?憶測等でもかまいませんので意見を聞かせて下さい。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございます。
ではまた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。