ダルビッシュ 離婚危機 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


ダルビッシュ 離婚危機

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

[twitter]今日のつぶやき Fri, Nov 05
... 19:09 尖閣ビデオの件の Yahoo! コメントが30000超えしてるスゲー!と思ったら、 ダルビッシュ 離婚危機報道のコメントが46000超えしてたw 19:10 Yahoo! コメントで一番「私もそう思う」を クリック された記事は何なんだろう。 ...(続きを読む)


ダル、怒りのつぶやき「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」
‎13 時間前‎
渦中のダルビッシュは4日午前9時42分にツイッター上で「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。」とキレ気味につぶやいた。ちょうど、各局のワイドショーで離婚危機が報じられた時間帯。一連の報道に納得のいかない心境をブチまけた。 ダルビッシュのこの ... (続きを読む)


意味深発言再び、ダルビッシュ紗栄子「家族と一時的に離れなきゃいけなくなりました」
‎2010年10月31日‎
今年2月には、次男が誕生した北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有と、紗栄子夫妻。しかし、妻・紗栄子が、先月からブログ上で、「まだ私は話すタイミングではない」、「いろいろありますね」など、意味深な書き込みを繰り返したことで、中には離婚危機を報じる ... (続きを読む)



ダルビッシュのメジャー挑戦は来年以降と早々宣言しましたがサエコとの離婚危機っ...
ダルビッシュのメジャー挑戦は来年以降と早々宣言しましたがサエコとの離婚危機って報道ありましたが、ダルビッシュのメジャー挑戦とどちらが早いでしょうか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

