東日本実業団駅伝 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


東日本実業団駅伝

インターネットって、いろんなものがありますね。


この前、ラジオでもこの話題で盛り上がってましたね。
って、私だけ聞いたのかな?

札幌マラソン、レポート
... 自分にとっては12月のNAHAマラソンが大きなものですが、 陸上部も11月に東日本実業団駅伝、 そして元日のはニューイヤー駅伝が待ち構えています。 これからもコニカミノルタランニングプロジェクト ...(続きを読む)


男子・ホンダが2年ぶりV 東日本実業団対抗駅伝
‎2010年11月3日‎
前半から積極的なレースを展開したホンダが、2年ぶりの王座に返り咲いた。明本監督は「2区で石川が流れをつくり、6、7区の初出場の2人も優勝の重圧に耐えてよく走ってくれた。前回は悔しい思いをしたので、今年はタフさが選手に身に付いたと思う」と満足げに試合を ... (続きを読む)


第一生命、創部20年目で初優勝!/駅伝
‎2010年11月3日‎
右人さし指を力強く突き立ててゴールする、アンカー田中【フォト】 東日本実業団対抗女子駅伝(3日、さいたま新都心駅前-熊谷スポーツ文化公園陸上競技場=6区間、42・195キロ)全日本大会(男子=来年1月1日・群馬、女子=12月19日・岐阜)の出場権を ... (続きを読む)



今日の夕方やっていた東日本実業団対抗駅伝はどこが優勝しましたか?? 他のチーム...
今日の夕方やっていた東日本実業団対抗駅伝はどこが優勝しましたか?? 他のチームの順位もわかれば教えてください(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

