進撃の巨人 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃の巨人

会社でも話題になってます。
ご存知でしたか?



あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

11月2日(火)のつぶやき
... from www.movatwi.jp 今年は進撃しなかったねぇ… RT @tackman2000 : 「進撃の巨人」って野球マンガにも聞こえちゃうから不思議 RT @ksanada うわすごい。Amazonで「進撃の巨人」がランキングをものすごい勢いで上がっている。 ...(続きを読む)


新人・清田、大舞台で勝負強さ!走者一掃三塁打
‎2010年11月2日‎
四回の打席も余裕があった。中日の山井が変化球でストライクが取れないのを見透かし「次は絶対に直球がくると思い、絞っていた」。狙い通りに高めの直球を仕留めた。 同期入団の荻野貴とは公私ともに仲がいい。活躍した日には、すぐに連絡が来る。前半戦の快進撃を支えた ... (続きを読む)


古豪、半世紀ぶり頂点=移転53年目の歓喜-米大リーグWシリーズ
‎2010年11月1日‎
今季は強力投手陣を中心に快進撃。久々に熱狂する本拠地の後押しを受け、プレーオフも前評判を覆して勝ち上がった。「サンフランシスコのファンがどれだけ力を与えてくれたか」とボウチー監督。待望の世界一で、苦難の時代に終止符を打った。(アーリントン時事) (続きを読む)



『進撃の巨人』が売れている理由は? その魅力とは? 今日、はじめて読みました。 ...
『進撃の巨人』が売れている理由は? その魅力とは? 今日、はじめて読みました。 とりあえず絵の○○さは置いときましょう。 別に「私もわからない」という賛同を得ようとしているわけではありません。 どこに新しさがあるのか教えて下さい。 巨人vs人類という点で『超時空要塞マクロス』、『風の谷のナウシカ』の巨神兵 ファンタジー、絶望感の中での戦いという点で『寄生獣』や『ベルセルク』などにない魅力とは?(続きを読む)


いろんな情報が転がってるもんですね。
あなたも探してみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。