瑛太 ブログ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


瑛太 ブログ

情報を集めてみました。


何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

ギルティ・悪魔と契約した女 (第2話 10/19) 感想
... 江口洋介 (出演), 稲垣吾郎 (出演) アンフェア DVD-BOX 篠原涼子 (出演), 瑛太 (出演) [1回] Trackback(7) Comment(0) △ この記事にコメントする お名前 ... 送られたコメントはブログ管理者が承認するまで公開されません。 この記事へのトラックバック ...(続きを読む)


木村カエラ、出産を報告!「これから先の未来がもっと楽しみになりました」
‎2010年10月28日‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 今年の6月に俳優・瑛太との結婚と妊娠を発表した木村カエラが、オフィシャルサイトで第1子となる男の子の誕生を報告した。先日、自身のブログで「寒くなって来たのと、食欲が止まらないので困ってます 笑」と体重の増加を報告していた木村。 ... (続きを読む)



ドラマ「素直になれなくて」はツイッター使う必要性ないんじゃないの? 電話かメー...
ドラマ「素直になれなくて」はツイッター使う必要性ないんじゃないの? 電話かメールでいいじゃんって感じw 瑛太が電話で「ツイッターみた?」は糞ワロタよwwww しかし最後の駅でのシーン。 絶対瑛太戻ってくるって思ってたらやっぱり戻ってきた。 脚本ベタすぎ~~。 これがいいって人はケータイ小説とかで感動してそうw しかもツイッターで自殺予告って、個人ブログとかに書くのと同じだよね。 誰が見るかもわからんのに頭おかしい女としか思えない。 しかもその後回復しました(^-^) みたいなかんじで軽く戻ってきてるし その事を誰も批判しないし・・・(続きを読む)


続きはまた明日~
ではでは。

