けいおん 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


けいおん

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


【アニメ商品対象】けいおん! 1【Blu-rayDisc Video】
商品価格:7,182円
レビュー平均:4.78

何が流行るかわからないもんですね。
以下の情報もどうぞ。

風邪を引いてたらいつの間にか7月に
... 再利用っていいね!楽だ! もっと肉感をだしたいなぁ 細かいとことか・・・ 描いてる最中になんかどっかで見たような・・・なんかのキャラに見えるような~ って思って いざ完成したら けいおん!のあずにゃんですね。 黒髪ツインテと前髪の位置的な関係で ...(続きを読む)


PSP版けいおん!発売記念「放課後ティータイム杯」
‎2010年7月1日‎
ソフマップAM館の「けいおん!」人気投票「放課後ティータイム杯」で見事1位を獲得したのはあずにゃんだった。得票数26票の2位の澪に圧倒的な差をつけ勝利したあずにゃんは、AM館の担当から『圧倒的ではないか。我らがあずにゃんは!!』という賛辞が送られていた。 ... (続きを読む)


「けいおん!!」OP・EDが一新、8/4にシングル2枚同時リリース
‎16 時間前‎
TBS系列で放送中の人気アニメ「けいおん!!」に登場するバンド、放課後ティータイムのニューシングルが、8月4日(水)に2枚同時でリリースされることが決定しました。タイトルは「Utauyo!!MIRACLE」と「NO,Thank You!」で、昨日7月6日(火)に放送された第14話から、新 ... (続きを読む)



けいおん!が好きなことはおかしいですか?
けいおん!が好きなことはおかしいですか?私は中3の女子です。今までいわゆるオタクという人に対して、特に気持ち悪いなどとは思ったことはなくむしろ、それも1つの趣味としていいんじゃないかなと思っていました。あるとき、友人がひぐらしのyouをピアノで弾いていて純粋にいいなーと思い教えてもらい、youが大好きになりアニメも見てみようと思い見始め、はまりました。その頃から面白そうなアニメは見るようになりけいおんにもはまりました。私は今、けいおんがかなり好きです。アニメも1期はユーチューブで全部見て2期もリアルタイムで見ています。音楽もいいなーと思ってCDも買いました。グッズも少し持っています。萌えとかはよくわかんないんですけど、唯はかわいいなと思います。実際はどうか分らないのですが、けいおん好きな人って嫌われてるみたいなことよく聞きます。クラスの友だちもけいおんの音楽が放送で流れるとキモイと言います。私は嫌われるのが怖くて黙っています。けいおんが好きな人はおかしいのでしょうか?あ、それと中3くらいの女子でけいおんが好きな人いますか?好きは好きでもけっこうどっぷりはまってる人はいますか?上手くまとめられなくてすいません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

