大極殿音絵巻 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大極殿音絵巻

動画や画像を探してみました。
ネットにはいろんなものが落ちてますね~


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

佐賀・護国神社で秋季例大祭
... 創建140周年 雅楽厳かに/平城遷都1300年祭 秋季フェア (奈良新聞) 平城遷都1300年祭・秋季フェアのメーン行事「大極殿音絵巻」が10日夜、奈良市の平城宮跡会場で始まった。24日まで六つの音楽公演が催される。 ...(続きを読む)


谷村新司ライブで日中友好ムード…奈良・平城宮跡
‎13 時間前‎
歌手の谷村新司(61)が24日、平城遷都1300年祭大極殿音絵巻のフィナーレを飾るライブを奈良・平城宮跡第一次大極殿前で行い、長女の谷村詩織(30)、中国のalan(23)と二胡奏者・チェンミン(41)、韓国のJUST(32)らとアジアの友好を願った。 ... (続きを読む)



コンサートの座席配置について(平城京 大極殿音絵巻)教えてください 10月に...
コンサートの座席配置について(平城京 大極殿音絵巻)教えてください 10月に平城京跡で行われる「大極殿音絵巻」に行く予定です。 大極殿前広場にイスを並べる形でおこなわれるのですが、席は、ライト・センター・レフトという指定になっていて、センター○列1番~、レフト△列1番~というようにそれぞれのブロックごとに1番から番号が振ってあるようです。 ここで、お伺いしたいのですが、この場合のライト・レフトというのは、ステージに向かって右・左という意味にとってもいいのでしょうか?それともステージから客席をみて右・左なのでしょうか? 実は、チケットが2枚あって、1枚はライト13列30番台、もう1枚はレフト16列40番台ですので、ライトを選ぶかレフトを選ぶかで席がかなり端っこになるかセンター寄りになるか大きく変わってくるのです。 「大極殿音絵巻」は10月スタートなので、まだ実際の会場配置はわからないと思いますが、他のアリーナなどでライト・レフト形式の様子をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。(続きを読む)


もう疲れたので終わりにします。
ではでは^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。