長谷部 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷部

インターネットって、いろんなものがありますね。


この他の情報もまた探してみますね。
この下も参考にどうぞ。

前向きとは!?
... 『がんぐるぅ』 チェコ工房からおとりよせ~中欧の木のおもちゃ屋 『がんぐるぅ』 の おもちゃコンサルタント・マスター 長谷部です。 ひとまず、 財布は見つからず 後処理に追われております。 こまったね。 でも、せっかくなので ...(続きを読む)


ヴォルフスブルグ対レバークーゼン ~You Could Have It So Much Better~
‎2010年10月20日‎
ヴォルフスブルグのスタメンは、ヒッツ、シェーファー、バルザーリ、ケアー、リーター、ジョズエ、長谷部、カーレンベリ、ジエゴ、ジェコ、グラフィッチ。監督が誰になっても、前線がこの形に落ち着いていくのが面白いヴォルフスブルグ。シセロ、マンジュキッチ、ジアニは ... (続きを読む)


子どもたちの「ゆめ」一堂に
‎13 時間前‎
主催はやまと国際フレンドクラブ(長谷部美由紀会長)。 今年で3回目となるこの絵画展。今回は「わたしのゆめ」をテーマに市内の小中学生に募集をかけ、応募された496点の中から選ばれた277点と、インドの子どもたちが描いた作品も展示される。 ... (続きを読む)



長谷部と栗原のメッシに対するコメントが全く正反対なんですがどう思いますか? 長...
長谷部と栗原のメッシに対するコメントが全く正反対なんですがどう思いますか? 長谷部『2人でいっても止められなかった。 止められないので最後だけやられないように注意した』 栗原『メッシも人間。2、3人で囲めば止められた』 この2人が感じたことが確実にズレてますよね?どうしてでしょうか?(続きを読む)


では今日はそろそろこのへんで。
ごきげんよう^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。