yahoo 障害 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


yahoo 障害

拾い物です。どうぞ。
リンク先が消えてたらごめんなさい。


いかがでしょうか?参考になったかな?
以下はネットでのブログなどの情報です。

チリ33人 ぞれぞれの今後は
... だが、地元の別の番組に出演した精神科医は、環境の激変による心的外傷後ストレス障害(PTSD)が起こり得るため、「心の癒し」の必要性を強調した。しばらくして症状が出る可能性もあり、チリ政府は作業員の退院後も半年間は経過観察期間とし ...(続きを読む)


米ヤフーに一時的なアクセス障害--規模や原因などの詳細は公表されず
‎2010年10月15日‎
米Yahooは、同社ウェブサイトが米国時間10月14日に一時的な障害に見舞われたことを認めたが、詳細な情報は公表しなかった。 広報担当者は声明で次のように述べている。「本日午後、一部のユーザーが少しのあいだYahoo.comにアクセスできなくなった。 ... (続きを読む)


【ブログ】口で言うほど簡単ではない=米ヤフー買収の可能性で専門家
‎2010年10月14日‎
交渉は準備段階で、まだ当事者のヤフーさえも含まれていない。また、これには多くの障害が存在することも明白だ。なかでも最も明らかなのが買収額の問題だ。 ヤフーの株式時価総額は210億ドル(約1兆7100億円)に達している。 以下は、ヤフー買収の可能性に関するアナ ... (続きを読む)



Yahoo!メール 障害・不具合・エラーについて。 このところ友人のヤフーメールへ送...
Yahoo!メール 障害・不具合・エラーについて。 このところ友人のヤフーメールへ送信するとエラーで戻ってくる事があります。 1人ではありません、ヤフーメールを使っている5人くらいの友人全てです。 3,4回再送すると送信できますので完全な不具合ではなさそうです。 でも明らかな障害です。ヤフーは何も発表していません。 日常茶飯事なんですかね。 無料だからしょうがないのかな?でも信頼性は無くなりますよね。 みなさんはどうですか?(続きを読む)


今日はもうやめます。
お疲れ様でした~

