イメ×ドキ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト


イメ×ドキ

最近話題になってるようですね。
ということで情報を集めてみました。

週刊誌なんかでも出てましたっけ、コレ?
フライデーとかで見た気も。。。

愛菜ちゃんがいっぱい
昨日深夜の新番組『イメ×ドキ』ですけれども、芦田愛菜ちゃんのナレーションは VTRの流れているときだけかと思いましたら、スタジオで芸能人のランキング発表 のときからずっと ...(続きを読む)


「イメ×ドキ」SPでザキヤマ、オードリーらが芸人ドッキリ検証
‎2010年10月12日‎
明日10月13日(水)、バラエティ特番「爆笑ドッキリ検証 イメ×ドキSP」(日本テレビ・読売テレビ系)が放送される。 視聴者が芸能人に抱くイメージをドッキリで検証する「イメ×ドキ」。ウッチャンナンチャン内村光良がMCを務めるほか、パネラーとしてアンタッチャブル ... (続きを読む)



昨日の日テレ番組「イメ×ドキ」という番組はどのような結果でしたか? わかる範囲...
昨日の日テレ番組「イメ×ドキ」という番組はどのような結果でしたか? わかる範囲でいいんで教えて下さい。(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

