収納ブログ 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収納ブログ

巷で話題になってるようですね。
詳細はごらんください。


深夜のTV番組で見た気がします。。。
まぁ、気のせいかもですが。

目指すは超シンプルライフ~♪
... あ~~スッキリした~♪ はなまるで収納ブログとご紹介があったのはこちらです。 http://ourhome305.exblog.jp/ http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/ http://goodsshops.exblog.jp/ とはいえこれから大きな食器棚を一人では持ちだせす。。。 ...(続きを読む)


これから家を建てるのですが、床暖房と屋根裏収納について迷っています。 現在、...
これから家を建てるのですが、床暖房と屋根裏収納について迷っています。 現在、一戸建てを建てる為に打ち合わせを進めている状態で、間取りは決定しており建築確認申請を出しているところです。迷っていることがあるのですが、床暖房(電気にするか温水にするか、もしくは不要であるか)をつけるかどうか。リビングとダイニング、洗面室を対象に考え中です。ちなみに居住区域は、ほとんど雪は降りません。(積もることはめずらしいです)リビングは1Fになります。リビングは16畳程で、対面式のキッチンになります。 実際、知人のお宅で電気の床暖房を体感したのですが、とっても暖かく(設定は2か3くらいと言っていました。MAXは10らしいです。)エアコンをつけなくても過ごしやすかったです。 あと、屋根裏収納(3畳)をつけるかどうかも迷っています。それぞれの部屋にクローゼットはあるので、不要かと思う反面、やっぱりあった方がいいかな・・・と迷っております。 金銭面の事もあるので、真剣に悩んでおります。床暖房・屋根裏収納を施工された方、同じく迷っておられる方、実際使用して良かったと思っておられる方、不要だったかなと思っておられる方など、ご意見をお聞かせください。 どうぞ宜しくお願いいたします。(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。