蓮舫 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫

ネットで探してみました。
リンク先が消えてたらゴメンナサイ。


あなたのまわりでは話題になっていませんか?
まだまだ情報収集中。

Twitterまとめ投稿 2010/10/09
... 蓮舫の国会内撮影を批判。ところが片山さつきも過去に同じ行為をしており、記者から違い追求される。大馬鹿(笑 10/08 18:31 Count_Gray twitter の Web ページが新Ver.になったんだけど ...(続きを読む)


蓮舫大臣は「合閣僚」? 荏柄天神社、漫画絵行灯を披露
‎2010年10月6日‎
事業仕分けで注目の蓮舫行政刷新相が国民から「合閣僚」印をもらう漫画(鈴木太郎さん作)もある。 今年のテーマは「天気」と「合格」。計約100点が小島功、やなせたかし、秋竜山の各氏から寄せられた。猛暑とともに、民主党内の菅、小沢両氏の熱い闘いを取り上げた ... (続きを読む)


蓮舫氏は国民目線を失ってしまった?尖閣問題「ベスト」発言で
‎2010年10月2日‎
蓮舫行政刷新担当相(41)が1日、報道各社のインタビューに応え、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について、「内閣の一員として、今回の対応策はベストだった」と語った。菅直人内閣は、中国の理不尽な恫喝にビビり、検察に政治判断を丸投げ。 ... (続きを読む)



蓮舫行政刷新相はうつけもの? 蓮舫行政刷新相は8日午前の閣議後の記者会見で、国...
蓮舫行政刷新相はうつけもの? 蓮舫行政刷新相は8日午前の閣議後の記者会見で、国会内でファッション雑誌の写真撮影に応じたことについて、「撮影場所が不適切と懸念を抱かせてしまったとしたら、全く本意ではない。率直におわびを申し上げる」と陳謝した。 蓮舫氏は「国民に政治への関心を持ってもらうことは非常に大切で、その一つの手段として取材を受けた。正式な手続きを経て、(国会職員の)立ち会いのもとで撮影した」とも述べ、手続きに問題はなかったと強調した。 一方、民主党は同日午前の参院議院運営委員会理事会で、蓮舫氏の写真撮影について「蓮舫氏本人も反省しており、参院民主党としても厳粛に受け止めている」と謝罪した。今後、国会内での写真撮影のルールについて、各会派間で協議することを確認した。 (2010年10月8日11時01分 読売新聞)(続きを読む)


今から買い物いかなくっちゃ。
めんどくさいからネットで購入しようかな。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。