葉月蓮介 情報・ネタブログ

情報・ネタブログ
ネット上の色々な話題・情報・秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月蓮介

インターネットって、いろんなものがありますね。


【送料無料選択可!】フジテレビ系月9時ドラマ『月の恋人』オリジナル・サウンド・トラック (仮) / サントラ
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

こんなモノが流行ってるんですね~
以下は参考リンクです。

月の恋人の夢
月の恋人 の月は 葉月蓮介(木村拓哉さん)の夢の象徴でもあったのに いつの間にか 大切な人たちの心が 見えなくなってしまって 蓮介の夢まで かすんでしまいそうですね。 蓮介と真逆なのが 雉畑(渡辺いっけいさん)で レゴリス創業時から ...(続きを読む)


人気の小杉ライブが京橋花月に引っ越し
‎16 時間前‎
小杉は、女性に扮した後輩のダイアン2人を相手に主人公の葉月蓮介を熱演した。 7月からリニューアルする京橋花月では「京橋プレミアLIVE」枠での開催となり、ライブ時間もこれまでより長くなる予定。チケット発売は明日6月16日からとなっている。 ... (続きを読む)


トーク:木村拓哉 「月の恋人」で“ちょっとイヤなヤツ”
‎2010年6月9日‎
「月の恋人 Moon Lovers」(フジテレビ系、月曜午後9時)の主人公、葉月蓮介は、立ち位置の違う3人の女性(篠原涼子、リン・チーリン、北川景子)が発する恋心という光を浴びて、徐々に人間味のある男に変えられていく。 「遊園地に行って乗りたい乗り物に何 ... (続きを読む)



フジテレビの月の恋人のホームページに『葉月蓮介BLOG』ってあるんですが、あれっ....
フジテレビの月の恋人のホームページに『葉月蓮介BLOG』ってあるんですが、あれってキムタクがやってるんですか??(続きを読む)


最後までおつきあいありがとうございました。
ではでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。